BLOG

「Sapporo Guitar Festa 2015」開催中!!

遂に開催されました!!

「Sapporo Guitar Festa 2015」

チラッと覗いてきましたので、本日の模様を少しだけアップしていきますね!!

キョーリツブース▼sgf_10

昨日紹介したGibsonエレキに加えて、GibsonアコギやLarriveeなども展示。

sgf_11

去年は見かけなかったエフェクターがズラッと展示されていました!
エレハモや、MAD PROFESSOR、ONE CONTROLなどなど札幌では見かけない商品も多数展示されています。

お隣には、イシバシ楽器ブース「Knaggs Guitars」が展示されています。

sgf_12とても綺麗な杢目ですね。音質も気になるところですが、試奏できていないので、行った方はチェックしてみてくださいね。

黒澤楽器ブースでは、Martinがズラッと。

sgf_13
なにより、この木で組み立てられたブースの雰囲気が良いですね。

sgf_14

Martinブースの隣には、G&LやJ.W.Black、John Page Guitars,DEANなどが展示されています。

sgf_15

 

お隣のYAMAHAブースでは、Breedlove、Marshall、そして話題のLine6 Helixも展示されており、試奏も可能となっています。sgf_16

sgf_17

 

KORGブースでは、昨日紹介したPRSなどに加えて、あのKEMPERが試奏できる状態にセッティングされていました!!!!

sgf_18sgf_19これは気になる!と思いましたが、試奏はせず…。弾けるタイミングがあれば、ぜひ試奏してみてくださいね!

 

そして、当店のブースがコチラ▼

sgf_21

お手頃な価格帯のアコギ「LAG」も、またまた特価にて販売中です!!

sgf_22

弦やチューナーなども“Guitar Festaプライス”ということで、お安くなっていますよ!!
“Rock Stand”なども大変お安くなっています!! なんといっても、ギターピンバッヂが人気みたいです!!お手頃な値段なので、お土産にいかかでしょう?

ということで、気になった方は本日20:00まで、明日は17:00まで開催中なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る