お知らせ

《7th CODEイオンモール鹿児島店 営業再開のお知らせ》

政府による緊急事態宣言の発令を受け、4月18日(土)より休業しておりました、イオンモール鹿児島店が本日【5月7日(木)】より営業を再開いたしました。

当面は営業時間を短縮いたしますが、通常通りの営業を再開しております。
※ミュージックスクール生徒様へは個別の連絡となります。
※スタジオレンタルなどに関しましては、鹿児島店へお問い合わせください。

 

イオンモール鹿児島店内での感染拡大防止対策として、下記の対策を行っております。
ご来店いただくお客様へはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

-イオンモール鹿児島店-
■店舗での感染拡大防止対策
・店内混雑時の入店制限
・全従業員の体調管理の徹底
・アルコールによる定期的な拭き上げ清掃・消毒
・出入口の常時開放による換気の徹底
・イオンラウンジ・喫煙室の閉鎖
・お惣菜やパンなどのバラ販売と試食販売の中止
・レジでのソーシャルディスタンスの確保とお声かけによる周知
・レジへの透明シート設置による飛沫感染防止
・従業員着用マスクの配布

■お客さまへのお願い
・店内混雑回避のため、出来るだけ1家族=1名でのご来店
・入店時のアルコール消毒
・マスクの着用
・レジ清算でのお待ちいただく際のソーシャルディスタンシングのご協力
・店内混雑時の入店制限のご協力

 

 

※7thCODE羽生店・7thCODE水戸店に関しましては、当面の間休業を続けております。

再開時期がわかり次第、こちらで御案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ページ上部へ戻る