お知らせ

【7thCODE羽生店】店舗一時休業について

[2020/12/25]
平素より7th CODEイオンモール羽生店をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

当店ミュージックスクール関係者より、新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、陽性者が確認されたため、12/25(金)、12/26(土)を臨時休業させていただくこととなりました。

お客様にはご心配・ご迷惑をおかけいたしまて大変申し訳ございません。
12/27(日)以降の営業に関しましては決定次第、当HPにてお知らせいたします。

該当者が最後に当店に来店してから日にちが経っているため、保健所は当店のいかなる関係者も濃厚接触者にに当たらず、店舗営業にも支障はないとの判断であはありましたが、弊社といたしましてはお客様の安心・安全を最優先に考え、臨時休業の決断に至りました。

該当店舗は日常よりアルコール清掃を実施いたしておりますが、日常の清掃に加え12月25日(金)の閉店後に業者による当該区画およびイオンモール館内の消毒清掃を実施しますのでお知らせいたします。

安全に営業をできることを入念に確認したうえで営業再開の判断をさせていただきたいと思います。

お客様には大変ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、当該区域を除く他専門店につきましては、通常通り営業をいたしております。

今後もお客様と従業員の安全・安心を最優先に、スタッフ一同、防疫対策に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る